2011/11/01

2011/11/1 Tue. ロマン亭のハンバーグ

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは大阪駅前にあるロマン亭というレストランでランチセットのミニハンバーグ2個セットをいただきました。特製デミグラスソースと、和風おろしぽんずの2種類の味が楽しめるのですが、味付けはどちらもそれほど美味しいとは思えませんでした。ハンバーグそのものはジューシーで美味しかったです。晩ごはんはセブンイレブンのクラムチャウダースープパスタをいただきました。期待は大きかったのですが、そのせいかまた食べたいとは思えませんでした。消えていくメニューでしょう。

0 件のコメント: