2011/11/18

2011/11/18 Fri. 牛だし白湯ラーメン

今朝は早くから社外で打ち合わせだったため、いつもより1時間早く起きて出かけました。出張は無事に済んだのですが、帰ってきてから社内の打ち合わせが連続してあったため、自分の仕事が進まず夜になってしまいました。土曜日に出勤することが確定してしまいました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張先の奈良であぶり豚重をいただきました。晩ごはんはエースコックの渾身の飲み干す一杯牛だし白湯ラーメンをいただきました。飲み干すほど美味しさは感じませんでした。
(牛だし白湯ラーメン)
家に帰ってきて、マグロ細巻きをいただきました。スープもいただきました。

0 件のコメント: