2011/11/10

2011/11/10 Thu. 初南海特急「特急こうや」

朝から出張で奈良の山奥まで行ってきました。初めて南海電車の特急に乗りました。
(特急こうや)
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはうどんと天丼のセットをいただきました。晩ごはんは家で餃子、豚汁、カレイの煮魚をいただきました。
(カレイの煮魚、餃子、豚汁)
デザートはトップスのチョコレートケーキをいただきました。先日、TOPS監修のロールケーキをいただいたとき、監修のケーキではなく、本当のTOPSのケーキが食べたくなってしまい、買ってきてしまいました。定番ですが、美味しかったです。
(TOPSチョコレートケーキ)

0 件のコメント: