2011/11/26

2011/11/26 Sat. 米粉ドーナツ

朝からマンションの見学に行って来ました。オール電化以外はいい感じでした。午後から不在者投票に行って来ました。その後、かねてから買いたかったファンヒーターガードを買って来ました。思っていたよりも大きくて邪魔になっております。
(ファンヒーターガード)
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはガーリックチャーハンとサラダをいただきました。
(ガーリックチャーハン)
晩ごはんはハンバーグ、アボガトをいただきました。アボガドって野菜っぽくないです。水々しさがないせいでしょうか。
(ハンバーグ)
近所のスーパーでミスタードーナツを売っていたので買おうと思ったら売り切れが多く、ストロベリージェリー、米粉ドーナツざらめ、米粉ドーナツみたらしを買いました。
(ドーナツ)

0 件のコメント: