2011/11/24

2011/11/24 Thu. 伝説のバターチキンカレー

朝は日差しは強いのですが、寒くなってきました。電車の中はまだまだ暑いのでスーツだけ着ており、コートはまだです。先日図書館で借りた我孫子武丸の「弥勒の掌」を読み終えました。けっこうシリアスな調子で話が進み、シリアスな感じで終わりました。最後は意外な結末でしたが、筆者にはコミカルなイメージがあったので、そんな物語かと思ったらそうではありませんでした。ちょっと物足りなかったようなのが感想です。 朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは551蓬莱の甘酢肉団子、サンマとレンコンを揚げたお総菜、カボチャ、プチトマト、ほうれん草をいただきました。晩ごはんはセブンイレブンで怪物くん伝説のバターチキンカレーをいただきました。伝説というのは言い過ぎでしょう。

0 件のコメント: