2011/11/23

2011/11/23 Wed. 阪急百貨店

今日は祝日でお休みをいただきました。朝からこぱんこを連れて病院に行って来ました。こぱんこがバスに乗りたがったので、一度家に戻り、梅田の阪急百貨店までお昼ごはんのお惣菜を買いに行って来ました。帰りは電車で帰って来ました。夕方も公園に行ったのですが、雨上がりで遊具も濡れており、少しだけ遊んで、ジャパンで買い物をして帰りました。
こっこも風邪を引いていまして、そのせいかよく寝ています。大丈夫かな?と心配なぐらいよく寝ております。
(阪急電車)
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはデパ地下で買ったエビカツ、サンマとレンコンを揚げたもの、豚汁をいただきました。
(エビカツ)
晩ごはんは鶏肉と野菜の八宝菜風炒め物、豚汁をいただきました。
(晩ごはん)
デザートはジャパンで買ったグリコパキッツホワイトをいただきました。
(グリコパキッツホワイト)

0 件のコメント: