2011/11/28

2011/11/28 Mon. 保険証

風邪が治らないので病院に行って来ました。保険証を持っていなかったので全額負担になり、持ち金がほとんどなくなってしまいました。薬屋さんでは全額払えず、後日保険証を持って行って精算してもらうことになりました。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはおにぎり、小さい唐揚げ、ソーセージ、豚汁をいただきました。晩ごはんはチキンライス弁当をいただきました。半年ぐらい前に駅前にできた唐揚げ専門店「空揚一筋三十年」の唐揚げをいただきました。前に一度買おうと思ったのですが、待ち時間が長そうなので止めてたので、いつか食べたいと思っていたので、やっと食べられました。時間が立っていても美味しかったです、揚げたてを食べてみたいです。
(唐揚げ)

0 件のコメント: