2011/11/14

2011/11/14 Mon. トイレで起きれるようになりました

おとといからこぱんこが夜中にトイレに行きたくて起きてしまいます。一人で行ってきなさいというと、「怖い」と答えておりました。怖いのは仕方ないので一緒にトイレまで付き添います。今までは暑かったので汗として出していたようで、やっと涼しく、寒くなってきたので、トイレに行く必要が出てきたようです。ちょっとちびったらしいけど、よく目が覚めてちゃんとトイレに行けるなんて、なんて偉いんでしょう、感心しました。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは焼きそばをいただきました。晩ごはんは吉野家で牛丼をいただきました。

0 件のコメント: