2011/11/06

2011/11/6 Sun. 神戸三田プレミアム・アウトレット

神戸三田プレミアム・アウトレットに行って来ました。
(アウトレット)
こぱんこの付き添いをしていたので子供のお店しかみれず、どんなところかよくわかりません。レゴのお店と、最後にプラザにいってお菓子を買って来ました。プラザといってもピンときません、未だにソニープラザと言わないとしっくりきません。ドイツの昔ながらのハリボーグミベア、チャーリーとチョコレート工場のチョコ、チョコレートのお菓子をいただきました。
(お菓子)
最後にたい焼き屋さん(THE TAIYAKI)でチョコ&カスタードをいただきました。皮がけっこうサクサクで美味しかったです。
(チョコ&カスタード)
朝ごはんはホットドッグ、トースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナとりんご入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(ホットドッグ)
お昼ごはんはこぱんこ用のカレーをいただきました。挽肉のカレーで、思ったよりも甘くなく、結構美味しくいただけました。
(カレー)
晩ごはんは家で鳥の照焼きをいただきました。
(鳥の照焼き)

0 件のコメント: