2011/11/05

2011/11/5 Sat. 休日出勤

休日出勤で午後から仕事でした。朝はぱんこの歯医者と美容室があったので、子守りで家にいました。早めに家に帰ろうと頑張りましたが、19時頃になってしまいました。なんとかこぱんこと一緒にお風呂に入れました。バブルのお風呂で喜んでいました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは鯖の味噌煮、ちょいカレーをいただきました。
(鯖味噌煮)
晩ごはんは家で鶏のハーブ焼きをいただきました。
(鶏のハーブ焼き)
デザートはナタデココとパイナップルのゼリーをいただきました。
(ゼリー)

0 件のコメント: