2011/11/13

2011/11/13 Sun. お散歩

午後からこぱんこが外に散歩に行きたいというので、お出かけをしてきました。阪急電車に乗って十三の探検をしてきました。次に梅田に行って地下鉄に乗り、新大阪まで行き、そのまま折り返して天王寺まで行き、さらに折り返し東中島南方で阪急に乗り換え、家に帰って来ました。
(地下鉄で寝ちゃいました)
(阪急電車)
家に帰ってきたら家がクリスマスバージョンになっておりました。
(トイレのサンタさん)
(テレビの上のサンタさん)
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ヨーグルトをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはピザーラでハーフアンドハーフのピザを注文しました。イタリアンバジルとクリームチーズと生ハムのイタリアーナのハーフ&ハーフにしました。あとサイドメニューとしてトスカーナ風ラザニアもいただきました。ポテトはサービスで付いて来ました。
(ピザ)
昼過ぎにマクドナルドでマックフルーリーオレオをいただきました。
晩ごはんは豆乳鍋をいただきました。雑炊はあわなそうだったこと、お腹がそんなに空いていなかったことから雑炊は見合わせました。
(豆乳鍋)
今日は一粒も白飯をいただいていなかったので、物足りませんでした。最後にお茶漬けをいただいてしまいました。
(お茶漬け)
デザートはTimTamのクリーミーキャラメル、カロリ。フルーツレインボーミックスをいただきました。
(TimTam)
(カロリ。)

0 件のコメント: