2011/11/12

2011/11/12 Sat. ikariのフルーツケーキ

会社の帰りに宅急便を出そうと思ってサービスセンターに寄ったら、営業時間変更で閉まっており、宅急便を出すことができませんでした。会社に貼ってあったヤマト運輸は23時まで営業所で受け付けますというチラシを見て行ったのに、勝手に営業時間が変更されておりました。経費削減で栄養時間を変えたのでしょうが、それならばちゃんと会社に周知し、チラシも更新して欲しいです。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナ入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは「麺や輝」の魚介とんこつ醤油のカップラーメンをいただきました。意外にネットでの情報がない、貴重なカップラーメンだったのかもしれません。とかち麺工房というところのカップラーメンでした。けっこう美味しくいただけました。一度、お店に行ってみたいです。晩ごはんは家で餃子と豚汁をいただきました。
(餃子と豚汁)
デザートはikariスーパーで買ったフルーツケーキをいただきました。スポンジに、カスタードをのっけて、フルーツを入れたケーキです。先日買ってきたTopsのチョコレートケーキはこぱんこには不評だったようでしたが、今回のフルーツケーキは気に入っていただけ多様でした。ただ、ブドウが気に入らなかったようでした。
(フルーツケーキ)
深夜に夜食としてチャルメラを半分いただきました。

0 件のコメント: