2011/11/20

2011/11/20 Sun. 図書館

今日はお休みだったので、図書館に行って本を返却し、新しい本を借りてきました。午後はしまむら、西松屋に行ってこっこの服を探してきましたが、ぱんこはあまり気に入らなかったようです。先日キーボードを交換したパソコンですが、相変わらず調査が悪いです。今回は「v」のキーがおかしいようです。バルクパーツだからよくないのでしょうか。「v」が押せないので、カット&ペーストを多用するときはbluetoothキーボードを買ってそれを使っておりますが、今日は「v」が押しっぱなしになってしまい「vvvvvvvvvv」だらけになってしまいました。これではbluetoothのキーボードがあっても使えません。やっぱ買い換えか?
(新しく買ったキーボード)
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナ入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはきつねそば、昨日のビーフシチューをいただきました。
(きつねそばとビーフシチュー)
晩ごはんは手羽先の中華あんかけ風煮込みをいただきました。
(手羽先の中華)

0 件のコメント: