2011/11/11

2011/11/11 Fri. GX1

デジカメの新型が新しく発表され、夏前に買ったデジカメがちょっと古い機種になってしまいました。PanasonicのG3を買ったのですが、今ではかなり安くなり、ついに新機種GX1が発表され、性能も上を越されてしまったようです。新機種はファインダーが内臓されていないという違いはありますが、中身は進化しているようで、高感度の撮影が良くなったらしいです。ちょっと残念ですが、早く使い始めることができたので、思い出をキレイにのこす時間が増えた分に少し余分にお金を払ったと思うことにします。過ぎた日の写真は撮れませんからね。

0 件のコメント: