2012/04/01

2012/4/1 Sun. 新居の準備

朝は内装のクロス貼り替えの打ち合わせやガスの開栓、前の所有者の忘れ物の処理などいろいろとやっておりました。今の家と3往復ぐらいしておりました。家のクロス貼り替えでクロス選びが色々と選べて、迷い、たいへんです。まぁぱんこの好みに合わすだけなんで、こっちの仕事は感想を言うぐらいです。
(新居)
朝ごはんはトースト、スクランブルエッグ、ソーセージをいただきました。

お昼ごはんは家でカレーをいただきました。
(カレー)
晩ごはんはビーフシチュー、東京時代のご近所さんからいただいたフルーツトマトをいただきました。フルーツトマトを初めて食べた時の感動はありませんが、美味しいトマトでした。
(ビーフシチュー)
(フルーツトマト)
最近流行っているオランジーナというフランス生まれの炭酸ジュースをいただきました。
(オランジーナ)

0 件のコメント: