2012/04/26

2012/4/26 Thu. エチオピアのビーフカリー

午前中はあっという間に過ぎて午後から出張に行って来ました。出張後、直帰をしいつもより早く帰ることができました。せっかくなので片付けをしたかったのですが、結局ダラダラテレビを見て終わってしまいました。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはおにぎり弁当、スープワンタンをいただきました。晩ごはんは家でレトルトのエチオピアカレーをいただきました。東京神保町のエチオピアのビーフカリーと言うそうです。まずまずでした、リアル店舗はどうなんでしょうか。
(エチオピアのビーフカリー)

0 件のコメント: