2012/04/27

2012/4/27 Fri. ダンボール

会社でも週末に部内移動があり、ダンボールと格闘しておりました。今日中にやらなきゃならない仕事が山積みだったので、移動の準備に入るのが遅れてしまいタクシーで帰る羽目になってしまいました。
朝ごはんはトースト、バナナとイチゴ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはロッテリアの絶品エビカツバーガーをいただきました。海老がプリプリしていて結構美味しかったです。晩ごはんは会社の隣のスーパーで買った梅と昆布のおにぎり、コロッケ、鶏の唐揚げをいただきました。スーパーで晩ごはんを物色していると「梅と昆布のおにぎり」と「白おにぎり×2」が置いてあり、具が入った「梅と昆布のおにぎり」のほうが安かったので、こっちを選んでしまいました。しかし、あまり美味しくなかったです。何が悪かったのかわからないのですが安さにつられてはダメですね。

0 件のコメント: