2012/04/28

2012/4/28 Sat. 棚の追加

朝は前の家の引渡しに行き、無事に終了しました。お隣さんも引越しをしておりました。新しい家の食器棚の棚を追加するため、コーナンに行って木材をカットしてもらい、棚の追加を行いました。さらに梅田に出かけ、収納家具を探しに行きましたが、よいものが見つからず、マクドナルドでアップルパイをいただき、小物を買って帰って来ました。家のリフォームですが早速クロスが剥がれてしまって困っております。
(剥がれたクロス)
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、バナナとイチゴ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは家でカレーをいただきました。
(カレー)
午後の紅茶ティーグルト朝のはじめるマンゴーをいただきました。不思議な味でした。ティーである意味がわからない。ただの乳酸菌飲料マンゴー味という感じでした。
(午後の紅茶ティーグルト)
晩ごはんは海老シュウマイ、カレーをいただきました。
(カレー)
デザートはうまい輪やさいサラダ味をいただきました。
(うまい輪やさいサラダ)

0 件のコメント: