2012/04/08

2012/4/8 Sun. リフォーム

リフォーム業者さんと打ち合わせをし、再見積をお願いしました。なんとか行けそうですが、クロス交換代が結構かかってしまいます。いざ住むとなるといろいろと大変です。新築だとお金はかからないのですが、選べる余地が少ないので、今回はいろいろと選べる楽しみがあると前向きに考えることとしましょう。引越しの荷造りをはじめましたが、荷造りをするスペース、詰めたダンボールを置くスペースがなくなかなかすすみません。とりあえず捨てるものの整理を始めました。エアロバイクを分解することができ、意外に小さくなりました。木のデスクも分解でき、運びやすくなりました。もったいないとは思うのですが、なかなか使い続けることは難しいですね。家具の修理、リペア、再生などをすればいい商売になるかもしれません。新しいものに買い換えたいという要望と、捨てるのがもったいないという気持ちを埋めるようなことができればいいんですがね。引越しをするときはリサイクルをする時間的な余裕がないと実感しました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。
(トースト)
お昼ごはんはチャーシュー丼をいただきました。
(チャーシュー丼)
晩ごはんはラーメンをいただきました。スーパーで売っていたラーメン横綱を買っていただきました。ぱんこ特製のチャーシューをいただきました。横綱ラーメンのせいか、具材のせいかわかりませんが美味しかったです。
(ラーメン)

0 件のコメント: