2012/04/15

2012/4/15 Sun. リフォーム

リフォームの最終打合せをしてきました。壁紙は結局無難な色になりました。こっこの部屋だけが少し色が付いております。なんだかんだで結局壁紙だけで50万円ほどかかってしまいました。その後冷蔵庫を買いに行ってきました。CMとかでよくみるパナソニックや東芝などを見ますが、今回は三菱を買うことにしました。ブラウンの冷蔵庫でちょっと落ち着いた色です。何かと物いりです。あとはカーテン、ウオッシュレット、ビルトインガスコンロ、こぱんこの机と椅子とベッド、クローゼット、本棚でしょうかね。まだまだ出費が続きそうです。 朝ごはんはトースト、ソーセージ、スクランブルエッグ、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(朝食)
お昼ごはんはカウボーイ家族でステーキ、デザートをいただきました。カウボーイ家族は評判がいいようですね、ネットに出ていました。単品メニューは高めだけど、サラダバーが充実していてお腹いっぱい食べれます。ステーキは小さい150gを頼んでいます。ステーキだけだと物足りないのですが、サラダバーを考えると満腹です。となりの家族はおじいちゃんが、山盛りのカレー、スパゲッティー、ステーキを食べておりました、見ているだけで気持ち悪くなりそうでした。晩ごはんは家で鱈の洋風ソースかけ、コロッケをいただきました。
(鱈とコロッケ)

0 件のコメント: