2012/04/24

2012/4/24 Tue. 引越し

とうとう引越しの日がやってきて昼過ぎまで家で引越しのお手伝いをしておりました。良いお天気で良かったのですが、暑くて汗だくになってから出社だったので、仕事場では気持ち悪くて不快な一日を過ごしました。夕方から外せない会議があり、出社しました。その会議は無事に終了したのですが、会議後は仕事で対応すべきことが数多く発生し、大変な一日となりました。半日強不在にしただけでこんなにいろんなことが発生するとは・・・。
家に帰ってきてからも食材が前の家に残っているというので取りに行きました。引越しは当分やりたくないですね、新しい家がよい住環境だといいのですが・・・・。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはすき家の中華風豚丼をいただきました。普通の中華丼でした。
(中華風豚丼)
晩ごはんは会社でセブンイレブンの明太子スパゲティーをいただきました。

0 件のコメント: