2012/04/21

2012/4/21 Sat. ダイニングテーブル

ダイニングセットを見に西宮ガーデンズのKEYUCAに行って来ました。オーダーのダイニングテーブルがいい感じでした。ダイニングテーブルって結構するんですね。
朝ごはんはトースト、スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
デザートはミスタードーナツをいただきました。
(ドーナツ)
お昼ごはんは焼きそばをいただきました。
(焼そば)
晩ごはんはデニーズでプリプリ海老とアボガドのテリヤキオムライスをいただきました。アボガドと海老にタルタルソースがかかっていたのですが、これが合わない・・・、オムライス部分を食べるとおいしいのですが、タルタルとテリヤキを合わせると美味しくないです。味見したんでしょうか、デニーズ!?タルタルソースがなければ美味しい味のような気がします、タルタルとテリヤキの相性が悪いように思いました。
(海老とアボカドのTERIYAKIオムライス)

0 件のコメント: