2012/04/14

2012/4/14 Sat. Clip-On

粗大ごみを捨ててきました。最後なんで、Clip-Onに電源を入れ、写真をとってみました。「Made in JAPAN」なんですよ、今では貴重な存在ですよ!でも置いておいても地デジ化のお陰で使えず、鑑賞にしか用途がないし、置いておける余裕もなく処分となりました。誰か使っていただけないかとオークションを見ても出品ばかりで落札されている形跡はありませんでした。やっぱり実用性がなくなっているため、欲しい方はいないんですね、ごみ扱いにすることは不本意ですが仕方ありません。
(クリポン)
(MADE IN JAPAN)
朝ごはんはトースト、ソーセージ、スクランブルエッグ、バナナとイチゴ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはタンドリーチキンをいただきました。晩ごはんは海老チリ、酢豚、がんもどき風をいただきました。

0 件のコメント: