2012/04/02

2012/4/2 Mon. 引っ越し

新居への引っ越しの見積りをインターネットで依頼したら、あっという間に電話がかかってきて見積日が決定してしまいました。引っ越しまであとわずか、いろいろとやることがたくさんあって大変です。
お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。
(お好み焼き)
晩ごはんは家の前にある焼き肉屋「のて」でお腹いっぱいお肉をいただきました。当分は肉は結構です。
(のての商品券)
夜はワインカクテルスプリッツァーをいただきました。まずまずです。
(ワインカクテルスプリッツァー)
デザートはぱんこがサービスエリアで買った羽二重餅をいただきました。
(羽二重餅)

0 件のコメント: