2012/04/19

2012/4/19 Thu. 胃カメラ


朝から病院で胃カメラの検査をしました。胃が荒れているけど、問題となるようなものは見つからないという結果でほっとしております。やはり胃カメラは難儀でした、つらいことは変わらずです。以前よりは細くなって検査がラクになるという話も聞いていたのですが、以前と同じような太さで全くラクではありません。胃カメラの検査が思ったよりも早く終わったので、近くの川を散策しました。いつの間にやらこぎれいな川辺になっておりびっくりしました。
(八軒家浜)
朝ごはんは抜きでしたが、検査後時間が早かったのでマクドナルドでソーセージマフィンとストレートティーをいただきました。お昼ごはんはセブンイレブンでドリアを買っていただきました。検査後は、やわらかいごはん、パン、半熟玉子、挽肉などやわらかい加工食品がよいとなっていたので、それに準じるつもりだったのですが、ドリアはあまり柔らかくなかったです。晩ごはんは家で挽肉入り雑炊を作っていただきました。ヒガシマルのちょっと雑炊で簡単に作りました。

0 件のコメント: