2012/04/04

2012/4/4 Wed. 幻の麻婆豆腐

朝ごはんはトースト、パイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカレー味チキン、トマト、野菜の八宝菜風炒めをいただきました。晩ごはんは正麺とんこつ味、白米、ごはんですよをいただきました。今日は早く帰る予定だったので、朝に麻婆豆腐を作って貰うようお願いし、了解を得ておりました。ちょっと遅くなり、家に帰ってきたのですが麻婆豆腐はなく、ぱんこも子供たちを寝かしつけていたのでラーメンを自分で作って頂きました。その後、ぱんこが起きてきて、麻婆豆腐を作ってくれるつもりだったのですが、すでにラーメンと白米を頂いた後だったのでいただくことができませんでした。ぱんこは作るつもりでいたため、かなりぼやいておりました。

0 件のコメント: