2012/04/30

2012/4/30 Mon. 休日出勤

祝日ですがやはり休日出勤です。身の回りの整理をしようと思って出勤したのですが業者が配線、机等什器の移設を行なっておりなかなか思うように整理ができませんでした。資料の整理は無事にでき、仕事自体ははかどりました。
朝ごはんはフレンチトースト、ソーセージ、スクランブルエッグ、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんは太巻き、コロッケをいただきました。晩ごはんは家で餃子、鶏の唐揚げをいただきました。
(餃子)
国産桃とさくらんぼのチューハイをいただきました。
(桃とさくらんぼのチューハイ)

0 件のコメント: