2012/04/29

2012/4/29 Sun. 梅田の空中庭園

朝からこぱんこと一緒に梅田などを散策してきました。阪急中津駅から空中庭園に行ってきました。
(空中庭園)
その後、十三まで歩いて行き、十三からバスに乗って帰りました。途中でこぱんこがしんどいと言うのでおんぶをして、淀川を渡ることになりました。かなり汗だくになってしまいました。途中でミスタードーナツを買って帰りました。最近、ドーナツがとても食べたくなります。
朝ごはんはピザトースト、ソーセージ、スクランブルエッグ、ミルクティーをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんはおにぎりをいただきました。晩ごはんはインゲンとニンジンの肉巻きをいただきました。
(肉巻き)

0 件のコメント: