2012/04/07

2012/4/7 Sat. 引越し屋さん決定

引越しの見積もりをいろいろとり、引越しが決まりました。これから引越しの準備が大変です。なにより粗大ごみの始末をしなければなりません。大型ごみの日が月に1日しかなく、すでに終わっていたので臨時持ち込みをしなければなりません。エアロバイク、古いプリンター、壊れた机、スチール製のごみ箱、ミシンなどいろいろと車で持ち込まねばなりません。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはおにぎりをいただきました。晩ごはんと夜食におでんをいただきました。
(おでん)
おやつはかっぱえびせん紅しょうが天味をいただきました。結構美味しかったです。
(紅しょうが天)

0 件のコメント: