2012/05/10

2012/5/10 Thu. 大腸検査を明日に控えて・・・

朝ごはんはトースト、パイナップル入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはおにぎりとおかずたっぷり弁当をいただきました。コロッケ、竹輪の磯辺揚げ、玉子焼き、竜田揚げなどおかずが充実したお弁当をいただきました。明日の大腸検査に備えて、今晩から絶食となるので栄養を十分に取れるようおかずがたくさん入ったお弁当をチョイスしました。晩ごはんはシーチキンマヨネーズのおにぎり1個、ミニ春巻、クリームコロッケ、スパゲティーサラダをいただきました。どうせ下剤ですぐに出してしまうのでご飯は少なめ、おかず多めにしてみました。

0 件のコメント: