2012/05/13

2012/5/13 Sun. 散歩

朝はこぱんこと散歩をしてmidori(電化)に行ってきました。帰りにスーパーで母の日用のケーキを買ってきました。午後は十三に探検をしてきました。淀川区の図書館に初めて行って来ましたが、普通のどこにでもありそうな図書館でした。今まで言っていた庄内図書館が充実していたことがわかりました。帰り道にミスドに行ってドーナツをいただき、公園で遊んで帰ってきました。
(公園)
(エンゼルクリーム)
朝ごはんはトースト、ベーコン、スクランブルエッグ、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはジャガイモとミートソースのグラタン風をいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんは鶏肉のテリヤキ、シーチキンの麻婆豆腐風をいただきました。
(晩ごはん)
晩ごはんの後に、母の日用に買ってきたケーキをいただきました。
(ケーキ)

0 件のコメント: