2012/05/27

2012/5/27 Sun. イオンモール

イオンモール伊丹に行って来ました。こぱんこはディズニーストアで遊んでおりました。カーズのおもちゃが少しだけ置いてあるのですが、結構長い間遊んでいました。しばらくは一緒にいたのですが、途中で飽きて疲れてきたので、入り口前のベンチで座って待っていました。その後サーティワンが新しくできたのでいただきました。チョコレート系と杏仁豆腐のミニのダブルをいただきました。杏仁豆腐とアイスは別々に食べたほうが美味しいようです。決して不味いわけではなく、むしろ美味しいくらいでしたが、別々のほうがもっと美味しくいただけるということです。
今日からやっと班長5をみはじめました。第1話が完結しないので2話分見ることになりました。あっという間に見てしまいました。3話目も見たかったのですが12時を過ぎていたのであきらめました。テレビドラマを見る時間がないっす。他にパパドルは見てますが、みんなのうたはなかなか見る気がせずたまってきています。みんなのうたは視聴率が低くて短縮が決定したとのこと。このドラマはストーリー全体的に明るさが足りないように感じ、見る方が少し気合いをいれないという感じです。あとはおみやさんと、都市伝説のやつを見ています。あと、観月ありさを見るつもりで録画しています。
朝ごはんはフレンチトースト、ソーセージ、ミートオムレツ、ミルクティー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。
(フレンチトースト)
(ミートオムレツ)
お昼ごはんはイオンモールのフードコートにあるとん助でカツ丼をいただきました。晩ごはんは家で塩焼きそばをいただきました。
(塩焼きそば)

0 件のコメント: