2012/05/23

2012/5/23 Wed. スパ王たらこ

今月は何かと物要りで大変です。引越しのせいで一時的なものならいいんですが、そうでなければライフスタイルを変えなきゃならないですよね。まずは平日の晩ごはんからかな、無駄に高いものはやめよう、と思ったけどせいぜいがコンビニ弁当だしなぁ、ダイエットを兼ねておにぎりにしますか。
朝ごはんはトースト、コーンスープ、ミルクティー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはサンマの佃煮風、薩摩揚げとピーマンの炒め物をいただきました。晩ごはんはスパ王のたらこをいただきました。インスタントのわりには美味しくいただけましたが、コンビニパスタのほうが美味しいですね。あ、昨日も日清食品だわ、インスタント食べ過ぎなんでちょっと控えなきゃ。
(スパ王たらこ)

0 件のコメント: