2012/05/12

2012/5/12 Sat. 無印良品と西宮ガーデンズ

電話台を買いたくて無印良品に行って来ました。大規模の無印良品を探し、西宮店に行って来ました。結局は良い物がなく、台所まわりの小物とお菓子を買いました。その後、西宮ガーデンズに行って買い物をして来ました。
朝ごはんはジャムトースト、ソーセージとスクランブルエッグ、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはマクドナルドのドライブスルーでクオーターパウンダーバーガーのセットをいただきました。おやつは西宮ガーデンズのジュースバーでフルーツジュースをいただきました。
(フルーツジュース)
また無印良品で買ったイチゴのホワイトチョコがけをいただきました。
(イチゴのホワイトチョコがけ)
晩ごはんはお寿司をいただきました。こぱんこもお寿司を頂いておりました。一緒のメニューを食べれるようにまで成長したと思うと感心します。
(お寿司)
晩ごはん後、無印で買った、お菓子「部屋でくつろぐ ブールドネージュ」をいただきました。無印で人気No.1というのにつられて買ってしまったものですが、カリッとして美味しくいただけました。
(部屋でくつろぐ ブールドネージュ)

0 件のコメント: