2012/05/26

2012/5/26 Sat. おやついっぱい

今日は休日出勤で朝から夜まで出勤でした。こぱんことこっこと一緒にお風呂に入れるぐらいには帰ってこれました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、スクランブルエッグ、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはエビカツをいただきました。晩ごはんはブリの煮魚をいただきました。
(ブリの煮魚)
デザートは昔から冷蔵庫にあったハーゲンダッツのクリームチーズタルト味をいただきました。晩酌も少々、紅いもたるとなどもいただきました。おやついっぱいでした。
(ハーゲンダッツ)
(晩酌)
(紅いもタルト)

0 件のコメント: