2012/05/29

2012/5/29 Tue. 堂島ロール?

月9を見ました。月9と言えば恋愛物というイメージがあったんですが、あまり関係なさそうな感じでした。よく考えればガリレオやドクターヘリとか恋愛があまりないものもやってましたね。今回は嵐の大野君がメインというのでいいんだけどイマイチインパクトが薄いような気がします。月9も時代の流れとともに変わっていくんですね、ちょい寂しいです。月9にはドカンとくるものを期待してしまいます。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは太巻き、細巻き、穴子、いなり寿司が入った寿司弁当、スープワンタンをいただきました。晩ごはんはたこ焼き、コロッケ、大学いも、明太子おにぎりをいただきました。家に帰ってからロールケーキをいただきました。堂島ロールの製造元らしきところで買ったロールケーキだそうで、堂島ロールかもしれないようです。
(堂島ロール)

0 件のコメント: