2012/05/06

2012/5/6 Sun. ボーリング

ぱんこの東京時代の友達と今日も午前中は一緒に遊んでいました。今日はボーリングをしました。2ゲーム目はグダグダとなっておりました。
(ボーリング)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはモスバーガーの旨辛モスバーガーをいただきました。
(旨辛モスバーガー)
晩ごはんはCoCo壱番屋のカレー焼きそばをいただきました。
(CoCo壱番屋カレー焼そば)
家に帰ってきてから豚しゃぶをいただきました。
(豚しゃぶ)
デザートはおみやげに頂いた富士の白雪カスタードというふわふわのお菓子をいただきました。
(富士の白雪カスタード)

0 件のコメント: