2012/05/03

2012/5/3 Thu. 凧揚げ

連休に入ったのでさっさと仕事を済ませて、お休みに入ろうと思って会社に行ったのですが、カードキーを忘れて執務室に入ることができず、仕事を片付けることができませんでした。仕事はできずに実家に向かいました。実家ではこぱんこと従兄弟が楽しそうに遊んでおりました。いい風が吹いていたので凧揚げもやりました。こぱんこは大喜びでした、そんなこぱんこはとっても可愛く見えます。
朝ごはんはトースト、目玉焼き、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは吉野家で焼味豚丼をいただきました。昼食後おやつにチヂミをいただきました。晩ごはんは焼肉をいただきました。

0 件のコメント: