2012/05/17

2012/5/17 Thu. 新宮への出張

朝から和歌山県の果てにある新宮市まで出張に行って来ました。市内近郊をめぐり現地写真を撮って来ました。大阪から4時間ぐらいかかります。写真を撮るのが目的なので天気がよい日を狙って行くことにしました。前日の予報では晴れだったのですが、着く直前から雨が降ってきてしまいました。
(雨)
(オーシャンアロー号)
目的地に着いて昼食をいただき、その頃には雨が止んでひと安心でした。足元は悪かったのですが、仕事は無事にすることができました。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはお寿司とそばのセットをいただきました。晩ごはんは宿の近所の飲み屋でビールを少し飲みながらいただきました。

0 件のコメント: