2012/05/19

2012/5/19 Sat. 公園

朝は近所の公園に行ってきました。引っ越してから初めての公園でした。引っ越す前には、近所の公園に行っても子供は少なく、小学生ぐらいの子供がたまに遊んでいる程度でした。今回の公園は子供連れが多くいて、賑やかでした。午後は昼寝などでダラダラ過ぎてしまいました。
朝ごはんはトースト、スクランブルエッグ、ソーセージをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは鮭のムニエルをいただきました。
(鮭のムニエル)
晩ごはんは自家製チキンカレーをいただきました。
(チキンカレー)
お昼前にクラブハリエのバームクーヘンをいただきました。食べるのを忘れていたのでちょっとパサパサでした。
(バームクーヘン)
夜にピノのいちご味をいただきました。朝のテレビ番組でピノの特集をやっていたので食べたくなりました。
(ピノいちご味)

0 件のコメント: