2012/05/05

2012/5/5 Sat. 万博公園

こぱんこと友達と一緒に万博公園に行って来ました。公園ではふわふわ空気の入ったお城で遊んでおりました。かなり楽しそうだったのですが、途中で抜け出して周囲を探しまわる羽目になりました。運良くすぐに見つけることが出来ました。
(ふわふわのお城)
朝ごはんはトースト、スクランブルエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは炊き込みごはんのおにぎりをいただきました。晩ごはんはカウボーイ家族できのこソースステーキ150gをいただきました。サラダバーは、野菜サラダ、マカロニサラダ、カレー、パイナップル、ソフトクリーム、プリンなどをいただきました。

0 件のコメント: