2012/05/18

2012/5/18 Fri. サンマ寿司と天下一品の中華そば

昨日の夜中はかなり強い雨だったので心配でしたが、朝起きると雨は上がっておりました。
(朝の風景)
ちょっと時間が余ったので那智駅にある世界遺産情報センターに寄って来ました。
(世界遺産情報センター)
最後に新宮の熊野速玉大社でお参りをしました。
(熊野速玉大社)
最終の特急くろしおで大阪に戻りました。新大阪駅についたのは22時前でした、やはり遠いです。
(新宮駅)
朝ごはんはトースト、フルーツ、目玉焼き、ソーセージをいただきました。お昼ごはんはモスバーガーで、チーズモス、オニポテセット、モスチキンをいただきました。晩ごはんは電車の中でサンマ寿司をいただき、物足りないので天下一品の中華そばをいただきました。
(さんま寿司)
(天下一品こってり)

0 件のコメント: