2012/05/20

2012/5/20 Sun. 金環日食用のメガネ

金環日食のメガネを探しましたが全て売り切れでした。ハンズ、紀伊國屋書店、ヨドバシカメラなどを回りましたが全滅でした。近所の書店やコンビニならもしかして、と思ったのですが置いていなかったです。裸眼でも見れるかな?穴を開けて見るしかないのかな。午後から休日出勤で半日働いておりました。
朝ごはんはフレンチトースト、ソーセージ、スクランブルエッグ、ミルクティーをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんは焼肉丼をいただきました。
(焼肉丼)
晩ごはんはチキンカレーをいただきました。
(チキンカレー)
晩酌はキリン氷結完熟ぶどうをいただきました。
(キリン氷結)

0 件のコメント: