2012/07/13

2012/7/13 Fri. 怒る

朝からこぱんこが言うことを聞かず、かなり怒りました。結局、謝らず、頑として拒否し続けておりました。かなり頑固な性格なようです。とりあえずあとで謝っていましたが、今後が心配です。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはニンジンとインゲンの肉巻き、玉子焼きをいただきました。晩ごはんは大阪駅のピッコロでスタンダードビーフカレーをいただきました。けっこう美味しかったです。夜は抹茶アイスをいただきました。
(抹茶アイス)
金のキウイカクテルをいただきましたが、これもあまり美味しくはなかったです。
(金のキウイカクテル)

0 件のコメント: