2012/07/31

2012/7/31 Tue. こぱんこ不在

梅田駅の阪急電車から地下街へ続く通路の階段がやっと開通しました。階段がエスカレーターにレベルアップしていました。通路はまだ完全には開通していません。改築に何年かかってるんでしょうか、東京へ行く前からだったので、かれこれ5年は少なくとも経っているようです。
さて、日曜日からこぱんこが実家に行っており、家にいません。実家にはいとこが来ていて、一人で泊まれると言うので泊まらせてみました。すでに2泊していますが、ちゃんとやっているようです、以外なぐらいに良い子にしていたようで感心しています。一番うるさいこぱんこがいないと、家の中がちょっと、いやかなり物足りないです。
朝ごはんはトーストとカレー、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは鮭と昆布おにぎり、小さな唐揚、薄い卵焼き、ミートボール1個のお弁当と、白身魚フライをいただきました。晩ごはんはあんドーナツ、アップルパイ、酢鶏をいただきました。

0 件のコメント: