2012/07/02

2012/7/2 Mon. 堀留町にあったカレー屋さん

朝ごはんはトースト、パイン入りヨーグルト、さくらんぼ、ぶどう、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカップヌードルカレー、得昌カレーおにぎりをいただきました。カレーづくしですが、カレーライスではありません、物足りない・・・。晩ごはんはビーフカレーをいただきました。お昼のカレー攻撃の誘惑に負けてしまい、カレーライスをいただきました。DENというカレー屋さんでまずまずです。こんどこそキャベツのトッピングを頼んでみよう。キャベツではないけど、昔レタスのトッピングをしてくれるカレー屋さんが堀留町にあったんですが、3年ぐらい前に行ったら他の店になっていました。あのときのカレー屋さんはどこへいったんでしょうか。ネットで探したら見つからなかったけど、らっきょうがうまかったとの情報のみゲットできました。らっきょは好きではないので食べたことがないので、一度食べておけばよかったと後悔です。レタスがトッピングされているのはなぜかジャーマンカレー、ウインナーが入っているわけではありません。お店にいたおばちゃんと、ちょっと若いおじちゃんどうしてるんだろう?

0 件のコメント: