2012/07/22

2012/7/22 Sun. パソコン買い替え

そろそろパソコンを買い換えようかと思い、梅田のヨドバシカメラに行って来ました。今の東芝のパソコンはキーボードが壊れており、バルクパーツを通信販売で買って交換して使ってきましたが、今の状態では「v」キーが入力できません。ぱんこは「v」は使わないようなので不満はないようです。自分はペーストのショートカットが使えず、かなり使いにくく感じておりました。bluetoothキーボードを買ったりしましたが、スペース的な問題、bluetoothがたまにおかしくなって入力されっぱなしになったりと、使い勝手が悪く難儀しておりました。展示品や、売れ残った青色の旧モデルが少し安めだったのですが、他の買い物もあるので、とりあえずは買わずに、余裕があれば帰り道に買うかなと思って、そのまま買わずに帰って来ました。家に帰ってからインターネットで通販で買いました。
朝ごはんはトースト、オムレツ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは梅田のヨドバシカメラのレストラン街にあるキリンシティでオムライスをいただきました。カレー味とハヤシ味が楽しめるオムライスで、美味しかったです。

(オムライス)
晩ごはんはチキンのハーブ焼きと穴子の蒲焼をいただきました。うなぎが高騰しているので似ているから穴子でも同じようなものかと思っていただきましたが、やはり穴子でした。味的には問題ないので食べられます。こぱんこは気に入ってよく食べておりました。
(穴子蒲焼とチキンハーブ焼)

0 件のコメント: