2012/07/08

2012/7/8 Sun. 公園

今日は会社でしたが、午後には帰ってきてこぱんこと公園に遊びに行きました。サッカーを少ししてみましたが、ちょっとで飽きていたようです。おもちゃで遊ぶときは異様なほどに集中するのに・・・・。
(サッカー)
こっこも少し歩けるようになって、ヨチヨチと歩いております。
(歩き始めた)
朝ごはんはピザトースト、ソーセージ、オムレツ、メロン、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(メロン)
お昼ごはんは会社でスパ王たらこ味をいただきました。たらこスパが最近はお気に入りです。晩ごはんは家でチキンカレーをいただきました。
(チキンカレー)

0 件のコメント: