2012/07/21

2012/7/21 Sat. 大雨

今日も仕事で休日出勤でした。昼食後、大雨の中会社に向かいましたが会社についたら雨が上がっておりました。家と会社はわずか7km位なのですが随分と天気が違ってびっくりでした。仕事はなんとか昼間で切り上げ、晩ごはん前に家に戻ることができました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはガストでチーズハンバーグをいただきました。晩ごはんは家で焼肉丼をいただきました。
(焼肉丼)
デザートは昨日のメロンシャーベットをいただきました。こっこも少しいただきました、冷たくてびっくりしていましたが二口目も口を大きく開いて美味しそうに食べていました。

0 件のコメント: