2012/07/16

2012/7/16 Mon. 京葉ストリート

ぱんこの実家から大阪に戻ってきました。とにかく暑い。帰ってきてから食料がないので近所のライフに行って来ました。自転車だったので汗がダラダラでかなりの運動をしたような気分になりましたが、自転車で10分もかからないのでたいした運動ではありません。
東京駅は常に変化し続けていますね。いろんな店ができたり、消えたり。今回は駅ナカの京葉ストリートでいろいろとお世話になりました。加藤牛肉店には一昨日のまかないメンチカツ、今日のお昼位いただいたまかないメンチカツ+すき焼き風弁当と大変美味しくいただけました。すき焼き丼は山椒がすこし効いていて美味しかったです。こぱんこがまかないメンチカツ弁当を完食してしまったことには驚きました。大人用のお弁当を全部食べてしまい、残り物を期待していたのですがポテサラときんぴらごぼう位しか残されていませんでした。
朝ごはんはセブンイレブンのマスクメロンパン、中華レストランの五目炒飯とチャシュー、酢豚をいただきました。とっても美味しかったです。お昼ごはんは加藤牛肉店のまかないメンチカツとすき焼き丼の弁当をいただきました。
(まかないメンチカツとすき焼き丼弁当)
晩ごはんは家に帰ってから帯広豚丼風コロッケ、カツオのタタキ、野菜餃子、ライフの甘酢あん肉団子をいただきました。帯広豚丼風コロッケはどこが豚丼風なのかよくわかりませんでした。
(帯広豚丼風コロッケ)
(晩ごはん)

0 件のコメント: